フィギュア情報!Amazonで売れてるフィギュア館!!

注目のオークション

2013年06月09日

ねんどろいど 初音ミク

ねんどろいど 初音ミク。僕の友達がソッコーで買ってましたw



最近人気が沸騰してきてるとか。。。
>>>アマゾンで検索!

>>>楽天で検索!

確実に入手できる所を探してみました。
僕が購入しているのはココです!

>>>ねんどろいど 初音ミク
posted by figyua-to at 09:00| Comment(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

俺の妹 黒猫 ワンピース

俺の妹 黒猫 ワンピースが、人気高いですよねー!!



ニュースとかにもなってませんでしたっけ?
関連グッズも売れているみたいで、、、
売り切れるとやっかいなんだけど。


どこでならお得に購入が可能なのかなーなんてちょっと調べてみたんです。

>>>アマゾンで検索!

>>>楽天で検索!

やっぱここが手に入れやすい感じですねー!

>>>俺の妹 黒猫 ワンピース
posted by figyua-to at 10:00| Comment(0) | 俺の妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

小牧愛佳 バニーVer.

小牧愛佳 バニーVer.が、根強く人気ですよね。
ニュースとかにもなってませんでしたっけ?



僕の友達はソッコーで検索してましたよw
どこのサイトで注文してるのかなーって、調べてみたんです。

>>>アマゾンで検索!

>>>楽天で検索!


やっぱここが手に入れやすい感じですねー!

>>>小牧愛佳 バニーVer.
posted by figyua-to at 13:00| Comment(0) | To Heart2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © フィギュア情報!Amazonで売れてるフィギュア館!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×


の直前に貼り付けてください。 -->
×

